有限会社伊藤タイル工業所

埼玉でタイル工事の求人なら有限会社伊藤タイル工業所 | ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

施工の現場から新しく入った情報を随時発信中

地元の埼玉でタイル工事の求人を探している方に必見の、単なる求人情報とは切り口の異なる、耳寄りな情報が得られる記事を掲載しております。日々の何気ない出来事から実際の施工の様子まで、職場を選ぶ上で参考になる記事は、新たな情報が入るたびに更新いたします。お時間のある時にぜひ、お気に入りの内容を見つけてみてください。タイル工という職業の魅力や奥深さ、住宅を通じて暮らしを支えるやりがいが分かるかもしれません。

埼玉県川口市の一般住宅です。内部の壁にタイルを貼る作業になります。入社2年目と1年目の若手作業員も活躍中です。

伊藤タイル工業所は、埼玉県さいたま市を中心にタイル施工をしています。主に必要な資格は、運転免許のみです!20代から30代の方、未経験者でも大歓迎です!よろしくお願いします。

今回はタイル貼りの仕上げになります。まずはタイルの表面に目地材を塗ります。その後、タイルを拭いて綺麗に仕上げます。

実際にどのような仕事をしているのかを知ってもらうために、仕事内容を簡単に説明していきます。仕事現場に着いてからまずはタイルの下地を作る作業をします。砂、セメント、水を機械に入れ、混ぜて作り…

埼玉県さいたま市を中心に、タイル施工をしています。必要な資格は、運転免許のみ!20代~30代の方、経験者・未経験者問わず大歓迎です!よろしくお願いします。

さいたま市でキッチンに600×300角のタイルを貼りました。灰色大理石に似た意匠性で、磨き仕上げではなくマットに仕上げて、砂の質感も感じられる新しいデザインタイルです。

階段吹き抜けの壁に、大判タイル(1200×600角)を施工しています。大理石調の磨きタイルで、高級感があります。

今後のさらなる事業拡大に向けて、有限会社伊藤タイル工業所の正社員として地元の埼玉で共に力を合わせてタイル工事に取り組む、フレッシュな仲間を募集しております。既に知識や技術を身に付けている経験者の方はもちろん、経歴やスキルに不安のある方も歓迎いたしますが、経験不問の求人でも新しいことを始めるのはどうしても不安になってしまうものです。そういった場合でも安心してご自身の腕を磨くことに専念できるよう、万全のバックアップ体制を整えております。各種手当や社会保険制度も完備しているので、長期間にわたるローンを組んでいる方など安定した収入を求めている方にもぴったりの職場です。
日給制では十分な収入が得られるか不安という声もよくお聞きしますが、ご心配ありません。閑散期になるお盆などの長期間の休みには手当を支給、スキルアップや勤続年数に応じた昇給制度など、未来の展望と安定感のある仕事がしたい方にも最適な環境です。休日は日曜、希望休や連休の取得など、家族や友人と過ごすプライベートの時間を大切にする、ワークライフバランスの実現も応援します。社宅や住居手当の制度もありますので、遠方にお住まいなど希望される方はお気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。